プロの尾行術

探偵は、どのようにして浮気の証拠を見つけるのでしょう。

業者によってもその方法は異なりますが、尾行をするにあたって、一人の人がずっとつき回してしまうと、「あれ?この人どっかで見たな?」と怪しまれてしまいますので、殆どの場合、2人以上で交互に尾行するようです。

万が一相手が、車などの移動手段を使用した場合でも、バイクや数台の車で尾行を続けます。
その日の行動については、依頼者となる人にその都度報告されます。

調査の結果については、知り得た情報はすべて依頼者に報告することになっていますので、その情報を元にパートナーの浮気を見抜く事ができるでしょう。

 

☆調査開始の前に提供すべき情報とは?

探偵にパートナーの調査を依頼する場合、調査がスムーズに進めるようにある程度の情報を提供しなければなりません。

例えば、起床時間や帰宅時間、仕事へ向かう道順や職場の場所や勤務時間、平均的な残業時間や社員の情報などその日どのような行動をするのが基本的なのかを教える必要があります。

それ以外の行動をとるような場合には、浮気相手と会っていたり、何かやましい事をしている可能性が高くなります。

 

☆浮気調査ってどこまで調べてくれる?

依頼者によって、浮気調査に関する方法は色々と違います。
浮気の決定的な証拠が欲しいという場合には、ホテルに出入りする現場の写真や動画、不貞行為をしているような事実を捉えたものを依頼主者に提供します。

その他にも女性の影が見えた段階で、調査をストップすることもできますし、依頼者と探偵によって調査の方法を詳しく決める事ができるでしょう。

パートナーの浮気を見抜く事が自分一人の力では難しいと判断した場合には、プロに任せてみるのもいいかもしれません。

Follow me!

-探偵社ブログ
-

Copyright© 浮気調査専門のレディース探偵社、群馬県相談窓口。  1時間1,500円~の安心・安全・低価格 , 2020 All Rights Reserved.